haus handmade works

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ+ニットブローチ完売間近??

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
と、オーバーなタイトルにしてみましたが、
今日バッグを納品に行った雑貨屋cozyさん
http://czakka.exblog.jp/m2005-11-01/)に
先月納品したブローチがほとんど売れていて
…嬉しいです!店長のおかげ、お客様のおかげ、
ありがとうございますm(__)m
                    (コチラは前回納品分です↑)
この品はビーズ+ニットかんざしのブローチ編。
どこに付けてくれるのかなぁ、なんて考えてしまいます、
マフラー?手提げ?帽子?ジャケットの襟に付けてもかわいいかも、
オシャレのちょっとしたポイントになれば嬉しいな。
お店で初めてお会いした方とも手作りや布の話で盛り上がってしまったり
大変お騒がせしてしまいましたm(__)m
…いつも後で思う、どうして笑わせたろ根性が押さえきれず
静かにできないのか、いつか…いい大人になりたい(イヤ、無理)
 そして明日11月12日はcozyさん開店7周年記念のお誕生日、
7年!素晴らしい、おめでとうございます!
かわいいナチュラルかごもゲットし7thアニバーサリーCD(粋なお計らい!曲セレクトも。私はNo.11)も頂き、帰りの車の中でずっと聴いてました、いいよ~これ♪
楽器の音や声って不思議、
楽しい気持ちになったり、なんだか泣けてきたり(忙しいやっちゃ)
私はバンドやってるったってホンマに実力ない、情けないくらい。
ただ好きで、ラッキーな事に一緒にやらせてもらってる。
でもまたこのCDのおかげで音楽が好きになった、
生きてたらまだまだ自分の知らない素晴らしい音楽が聴ける、
今まで音楽と共にいろんな事があった、これからもあるんだろうなぁって聴きながら思ったのでした。
 これからも徳島であったかい雑貨を提供していって下さいネ、楽しみにしてます。
…ブローチ完売間近と書きましたがまた組み合わせを変えて作ります、
ハンドメイド展も近いし頑張らねば……Zzz…←おお、おいッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブローチ製作、急ピッチでお願いします(笑)
いやマジ、昨日お客様から「私が買ってつけてたらみんなに可愛いって言われて、友達が欲しがってるんですよ〜!!」と☆
よろしくぅー♪
CのSより
2005/11/20 12:38
ホント嬉しいっす!…と喜びつつ泣いております(制作に・笑)
またお客様に喜んでもらえるよう、頑張るっす。
私にできる事はそれだけです…(フォレストガンプ風に)
なるべく早く持って行きますね、よろしくですm(__)m
…昨日のライブ、トリだったので出演がPM11:30、
とっしょりにはキツいっす、でも倒れるまでやるっす。
手作りだって…倒れてもやるっす!
you
2005/11/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズ+ニットブローチ完売間近?? haus handmade works/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる